サロンカーなにわ 

10月8日
サロンカーなにわ、EF66-33 HM付

朝、金ヶ崎の西の踏み切りへ。
撮り鉄さんはなし。通過直前に中学生かな、一人登場。
中学生「うわ、逆光やなぁ」
私「さっきまで曇っていてちょうど良かったんやけどなぁ」

サロンカーなにわ  トワイライト風ヘッドマーク付
20161008-IMGP9429-2.jpg

ペンタックスDA☆50-135+K3

この後、いったん自宅へ戻ってから、ノビタキを探しに。
毎年よく出るたんぼへ行ったけど、いない。

あきらめて、再度金ヶ崎へ。こんどは東側の踏み切り。

撮り鉄さん、3名スタンバイしておりました。

EF66-33 広島公開ヘッドマーク付
20161008-IMGP9518-2.jpg

いつもの場所は、先客さんがいましたので、別の角度から。
雑草で少し撮りにくかったですが。
カメラを少し振りながら撮ってみましたが、ちょいブレ。
まぁこんなもんでしょうか。


コメント

非公開コメント