トワイライトエクスプレス瑞風

6月24日@明石市

先週営業運転開始した瑞風、山陽線最初の週末なので、行ってきましたが・・・

梅雨どきのうす曇で水蒸気のせいかガスがかかったようなサイアクな天気。
近場でいいところはないかとロケハンを兼ねてうろうろしつつ、大蔵海岸から撮ってみることに。

トワイライトエクスプレス瑞風
20170624-P1430727.jpg
これは、まったくの失敗の巻、でした。

↓これくらい引いた位置で撮ったほうがよかったかな
20170624-P1430688.jpg
青空ならそれなりに画になりそうだと思うんですけどねぇ
撮る位置とレンズを変えて試してみたい場所ではあります。

山陽線最初の週末ということで、瑞風見物の人多数。
堤防沿いに数名に、画面中央の階段は満員御礼のようでした。
20170624-P1430714.jpg


GX7+G VARIO 14-42mm / F3.5-5.6 II


コメント

非公開コメント