EF200 福山レールエクスプレス

6月24日 @神戸市垂水区

朝、明石川を覗いて見るもなーんもいないので、そのままこちらへ。

EF200-2
20170624-IMGP2408.jpg
にわか鉄の私には事情はよくわかりませんが、このEF200型は廃車が近いと言われているそうです。
撮り鉄さん2名おられましたが、通過後は撤収されたので、これ狙いだったんでしょう。

この撮影場所は、画面右側の電信柱の処理にいつも悩みます。
↓のようにうまく電信柱を抜くことも出来るのですが、そうすると、天文科学館が入らないと。
ということで、↑のような感じに。

↓はすっきりしてていいんですけど、天文科学館が写る↑のほうが私は好み。

あとは撮る位置とレンズを変えて、右の電柱をかわしつつ、科学館が抜けるよう試しですな。

HOT7000 
20170624-IMGP2391.jpg


K3+DA★50-135

コメント

非公開コメント