帆船フェスティバル おまけ

7月16日 @神戸市中央区

帆船フェスティバル当日のメリケンパーク。
何かのイベントか、フェラーリがずらーっと並べられてました。

20170716-IMGP4905.jpg

フェラーリってどれも存在感があるのですが、居並ぶフェラーリの中でもひときわ目立ったのが、これ。
20170716-IMGP490899.jpg
あとで調べると、車名は「ラ フェラーリ」 
ウィキペディアによると、500台限定生産で、価格は100万ユーロ(!!)だそうです。

私の中で、フェラーリといえば、この型の。
20170716-P143098699.jpg
テスタロッサ(の後継512TR?)。

その昔、アウトランっていうゲームがあって、テスタロッサにおねーちゃんを乗せて走るという、当時としては画期的(と思う)レースゲームでした。その影響を受けて私の中ではフェラーリといえばテスタロッサに。
デビューから30年くらいになると思いますけど、今でも充分カッコいいですね。

1枚目、2枚目 K3+DA★50-135
3枚目 GX7+LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II













コメント

非公開コメント