fc2ブログ

ムギマキは見られなかった・・・

10/20 
大いに期待して、迎えた週末土曜日でしたが・・・
いつもの山と有名ポイントの2箇所回りましたが、ムギマキには会えませんでした。
風が強かったのがよくなかったかな、全体的に鳥が少なかったように思いました。

オオルリ若
IMGP5353.jpg

サメビタキ
IMGP5363.jpg

キビタキ
IMGP5391.jpg

日陰で鳥待ちをしていると、肌寒くて、ユニクロのウルトラライトダウンを着てちょうどよいくらいでした。
ムギマキの時季らしい肌寒さ。
あと一週間は入れ替わりやってくるでしょうから、見られる機会あるでしょう。

ペンタックスKP+BORG71FL


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント