オオハム @播磨町

12月11日 @播磨町

オオハム、変な名前ですが、漢字では「大波武」だそうです・・・
当地では、珍しいらしく、同業者の方も20人くらい?はいたように思います。

オオハム
20161211-IMGP1666.jpg

二羽が漁港の中をノンビリしておりました。
20161211-IMGP1798.jpg

魚を補食するためか、よく潜水していました。
運良く、魚ゲットシーンも撮れました
20161211-IMGP1887.jpg

ゲットした魚、飲み込むのに時間がかかってましたが、結局一飲みで。
20161211-IMGP1905.jpg

現場で、「カワウ」を「オオハム」と思い込んで、カワウを一生懸命撮ってはった方がいてました・・・
えええええっっっ???
 と心の中で思いつつ、
とりあえず、「違う」ということをレクチャーして差し上げて、帰ってきました。

K-3+BORG71FL

コメント

非公開コメント