ニシオジロビタキ

1月21日 @明石市大久保町

朝9時くらいに着いたら、同業者の方2名だけ。
水曜日には、けっこうな人がいたそうです。

人を怖がらないのか、2mほどまで近寄ってきます。(近すぎてピントが合わないw)
前に撮った個体もそうだったんですが、ニシオジロはそういう個体が多いのかな。

まぁ短時間でたくさん撮らせてもらえましたが・・・ 
なんかもう一つな写真ばかりで。


名称未設定-3247

名称未設定-3179

名称未設定-2971

ポートレートな一枚。
名称未設定-2950

地上でエサ探してました。一緒にいた人がクモを食べてると話がありましたが・・・
名称未設定-2955

これは、ミールワームですよね?・・・前日に誰かまいて帰ったか
名称未設定-2954

近くで撮らせてくれるので、ボーグらしい解像感のあるのも撮れてます。
名称未設定-3081

ほぼ等倍で切り出し。
名称未設定-3052-2

K3+BORG71FL






コメント

非公開コメント