カヤクグリ

2月18日 午前中公園に出かけましたが・・・
雲が厚くて暗い・・・鳥も少なく特に成果なし。
明日、来週の土日も鳥見の予定ができないので・・・ネタなし。
ということで、昨年の写真から。

今冬は近所でもカヤクグリが出ているようですね・・・見れてないですが。
当地で見られるカヤクグリは地味な絵になりがちですよね、
それに比べて高山地帯のハイマツ背景のこちらは見栄えがぜんぜん違いますなぁ(自画自賛??)


カヤクグリ @乗鞍畳平 2016年7月
名称未設定-7171

名称未設定-7186

ちょっと逆行気味ですが・・・
こんな感じでハイマツに止まってよく囀っています。
名称未設定-7143

登山道まで出てきます。
名称未設定-7121
K-3+BORG71FL

乗鞍はいいとこでした。
是非また行ってみたいですね
ネタがないので、少し乗鞍の写真を続けます。

乗鞍畳平 お花畑 GX7+LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-5.6 II
名称未設定-1180566






コメント

非公開コメント