アカゲラ他

2月19日 加古川市
予定変更で、AM少しだけ時間ができたので、鳥見です。

駐車場につくなり、アカゲラの声が。
急いでカメラを出して撮ってみたら、昨日いじっていた設定がそのままで、露出が+++で。
名称未設定-3995

その後は声はすれども探し出せず。
松林の中で声が反響するので探しにくいですね、もしかしたら2個体いたのかもしれません。

カササギも同じく声はすれども・・・ですね。
名称未設定-4012

帰る間際にハチジョウツグミ。
名称未設定-4018

どうも、オートフォーカスが???と思っていたら、ファインダーの視度調整が狂ってることに帰るときに気づきましたorz

まぁ 写真はいまいちでしたが、アカゲラ、カササギが見れてよし、でした。

K-3+BORG71FL

コメント

非公開コメント